about You 「あなたについて」一緒に考えます

成長と挑戦を可視化して、自己実現を市場化するメディアづくりに挑みます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるために、貴方にまたは貴女にお伝え出来そうなこと(偏りあり)

こんばんは。恋とか、愛とか、セックスとか。 極めて個人的なことなので、誰かが教えてくれるものではないですよね。 本をこっそり読んで事前学習して、期待したり、尻込みしたり。 自分の生き方が、多少?かなり? いや、スゴ~く?反映するような気がしま…

ナントカ依存症について 渦中にあるあなたに

SNSは、情報発信、感情・意見共有を通して、 自身のパーソナルブランディングを獲得しようと活用されている方が多く 「人格の闇」の部分に触れることが多くはありませんよね。 「人格の闇」というのは言う必要が一見ないのですが、 私が自己実現の市場化を考…

My heart is jumping!!

こんにちは。 今日は電車から書いています。 携帯からの投稿は出来るのでしょうが 便不便を体感する感じです。さて、今日は予約していたセミナーへの出席 そのあとは、お茶一件です。 そのあとは、ひとつ企画書とここまで書いてみて、 携帯は打ち間違えもあ…

はじめましての投稿と「何のために勉強するのか」その理由

読んでいただけるか、まだ分かりませんが、覗いていただいた方ありがとう。 與儀陽介、よぎようすけと言います。 about You、というビジネスプランをデビューさせようと 最近いろんな方にお会いしたりしています。 2月11日にデビューセッションをするのです…