about You 「あなたについて」一緒に考えます

成長と挑戦を可視化して、自己実現を市場化するメディアづくりに挑みます

My heart is jumping!!

こんにちは。
今日は電車から書いています。
携帯からの投稿は出来るのでしょうが
便不便を体感する感じです。

さて、今日は予約していたセミナーへの出席
そのあとは、お茶一件です。
そのあとは、ひとつ企画書と

ここまで書いてみて、
携帯は打ち間違えもあるし
考えをまとめるのには、
あまり私には適さないですね笑

今日は、昔話をご紹介します。。


もう10年も前ですが、
出会いマッチングサービスを
使いまくっていた際、
ある中国人女性からサインが来ました。
メイ、と言います。

メイ:日本人を見たんだけど、
あなたにだけサインを送ってみたの。
メイ:写真より実際のほうが
いい女だと思うはずよ。

外見は私の言葉ですが、
天海祐希藤原紀香山田優
ミックスした感じです。
後に実際に会ったところ、
身長は170弱、胸はGカップ
スタイルはほぼ完璧。
パスポートを最速で取得し、GWに会いに行き、
空港で出迎えてくれた彼女を見た瞬間、
おー自分でいうだけはある、と思いました。

外に出るまでが、国際空港は広いので、
彼女に付いていくまま、
外に差し掛かったところ

メイ:ねぇ。私のことどう思う?
私:あぁ、確かに写真よりも美しいと思ったよ。
実際恋人になれるかは、
4日後に帰るときの返事でいいさ。
メイ:i want marry you.
私:ahaha.now is only 10minitues. why?
メイ:yousuke is handsome!!
my heart is jumping!!
10minites is ok for me.

ジェスチャー混じりで、
絶世レベルの女性から
満面の笑みでこう言われて、
私は魔法に掛かりました。。
出逢ってたった10分で結婚をしようとなり、
通算4年も魔法は効いていました。

私は、今別の女性と結婚をしましたが、
このやり取りは、今でも心に残り、
そして教えてくれます。

恋愛における魔法をかける言葉の大事さ。
こう言った人は今までいなかったというオンリーワンの存在であったということ。
瞬間の判断に全身を委ね、それを相手に伝えたということ。
消えない自信など。。

あなたは、相手に届く魔法の言葉をかけるコトができますか?
あなたは、オンリーワンの存在になり得るよう言葉を見つけていますか?
あなたは、一目惚れが出来るほど選択する目がありますか?

私は、別れてもう二度と会うことはない
彼女の言葉だけは忘れられないのです。。
もう、そういう言葉を持つ人はいないと
分かっているから。

今の妻も、優しい言葉を日々くれますので、
二度とというのは正確ではないですが、
瞬間の選択としては少し違います。

my heart is jumping.
日本語だとどうなりますかね、、、
どう訳しても恥ずかしいですよね笑

でも恋愛に限らないですね!
これが言いたかったんです笑

恋愛以外でこんな気持ちになる出逢いを
起こすにはどうしたらいいか?

問いだけ、にしたほうが
今日は良さそうです。

では、引き続き

あなたについて考える
aboutYou

f:id:yogi-spice:20180127084358j:plain