about You 「あなたについて」一緒に考えます

成長と挑戦を可視化して、自己実現を市場化するメディアづくりに挑みます

モテるために、貴方にまたは貴女にお伝え出来そうなこと(偏りあり)

こんばんは。恋とか、愛とか、セックスとか。

極めて個人的なことなので、誰かが教えてくれるものではないですよね。

本をこっそり読んで事前学習して、期待したり、尻込みしたり。

 

自分の生き方が、多少?かなり?

いや、スゴ~く?反映するような気がします。

人さまざまですね。

 

不倫が流行っています、というより

不倫の報道が流行っているのでしょうか。

確信犯の場合もあるし、間違いの場合もあるし、

人さまざまですね。

 

若い時は、「How to Sex」などのタイトルに心惹かれましたが、

今は、ダイレクトに見ることが出来るので、

今はどうなんでしょう。

 

ここら辺の領域で、人にお伝え出来そうな恥ずかしすぎる項目を、

夕方の喫茶店でメモってみました。

もし、知りたいと思った人がいたら、お話しましょうか笑

 

★男性向け★

・クラブで、毎週違うオンナを持ち帰るには。

・初対面でも、キスする距離のつめ方とは。

・初めてのデートでも、ホテルに一緒に入る段取りとは。

・フェロモンのまとい方。

・出会いサイトで100人と出会い、50人とセックスし、
 
10人を彼女にするプロフィール診断。

・アノ大きさよりも、少し重要なコト。

・M性を引き出す、テレフォンHのコツ。

・異性の心理を掴む自己分析の仕方。

・押せばよいのか?向こうから近寄ってくる君になるには。

・絶世レベルの美女から学んだ、10の忘れられない言葉たち。

f:id:yogi-spice:20180130220114j:plain

 

★女性向け★(オトコ目線ですいません)

・オトコは振り向かせるものではないようです。

・セックスをはじめとする、間違った先入観の取払い方。

・床上手か、口説き上手か。

・コンプレックスとの付き合い方。

・女性にとって、耳の痛いオトコの声と本音。

・快感を解放する呼吸の合わせ方。

・貴女がもてないのは顔のせいではありません、距離感です。

 

過去は、かなり彷徨っていました。こんな私をお許しくださいませ。

 

では、引き続き

あなたについて考える

about You